第33回(Xmasスペシャル、国際GAY恋愛結婚。LGBT組合員 Dukeさん)

第33回NYこりんごラジオ、オンエアされました! Duke 12-25-17 Xmas special.mp3 本日、12月25日、クリスマス スペシャル!!! クリスマスにもっとも 相応しいゲストに来ていただいております! 本日クリスマスのゲストはっ、 クリスマスの女王! マライア キャリー! の大ファンである、  Dukeさん! (来年は、マライア来るかも。) Dukeさんは、LGBT組合員の GAY子さん。 クリスマススペシャルですので、インタビューの前に、マンハッタンはミッドタウンにある Gay Bar で乾杯! では、本日のクリスマススペシャルは、ホーリーナイト聖なる夜に、純愛を通した、DukeさんのGay人生を語ってもらいます。 Gayへの目覚め、周りの反応、家族との関係、 ご主人との出会い、 Gayに対する社会背景、文化、歴史、 アメリカでインターナショナルGayとして生きてきた彼の目線でのGay事情を 日米を通して語って頂きました。 ゲイへの目覚めは、 生まれ持ってのGayだと確信していますが、 幼い少年が、Gayだと気づくには、それなりの時間がかかります。 性への目覚めは小学校5年生。 好きになり対象は男子だと気付きます。 中学になり、自分はGayであることを確信。 周りに友達にカミ…

続きを読む

第32回(NY流モテ美人を作る。エステティシャン岩花温子さん)

第32回NYこりんごラジオ、オンエアされました! Atysuko 12-18-17 Final.mp3 クリスマスまであと一週間、 年末大掃除、クリスマスまでに、お肌も心もピカピカスペシャルお送りいたします! 本日のゲストは、綺麗で可愛い貴方を引き出すサポーター! エステティシャンの岩花温子さんです! 温子さん、顔 小ちゃい!!!! さて、NYでは、口コミで広まった、温子さんのエステ! 実は、こりんご、この収録の日は、自分の誕生日だったので、自分へのご褒美とバースデーギフトを込めて、温子さんのエステを受けてみることにしました! まずは、グランドセントラル駅、ブライアントパークからも徒歩3分の、最高のロケーションにサロンを構えている、Atsuko Therapy New Yorkにお邪魔しました! この輝かしい笑顔で、お出迎えして下さいます! サロンには、上品なアートが、気分をリラックスさせてくれます。 では、早速 マッサージを受けますよ! マッサージベッドのうつ伏せになると、 素敵〜!!! 見えるかしら? マッサージベッドから可愛らしいフラワーが見下ろせまし! たった これだけで、テンションを上げてくれる。 とてもお客様思いの心遣いあるサービスを提供してくれてまし! さて、こりんごちゃん、フェイシャル初体験…

続きを読む

第31回($1000ベーグルの女)

第31回NYこりんごラジオ、オンエアされました! Kiyomi Birthday 12-11-17 Final BGM.mp3 本日、12月11日の月曜日、 いきなりですが、本日のゲストは、今、時の人。 今日が、お誕生日である、このラジオのパーソナリティー、こりんごだっ! (Photo by Yuko) こりんご、お前、本人かよっ! 11月から始めた、1000ドルベーグルバースデーファンドレイジング! 見事に、誕生日前に、目標金額達成いたしまして、誕生日を1000ドルのベーグルと、ドネーターと、 1000ドルベーグル発売元のウェスティンホテル関係者、そして、この1000ドルの最終寄付先である、食糧支援団体の関係者の方までお集まりいただき、盛大に祝っていただきました! この報告の詳細は、後日、写真と動画で、アメブロとYouTubeの方でたっぷりさせていただくとして、 今回は、ラジオ放送ですから、本日、まさに誕生日を迎えた、ワタクシこりんごが、このチャリティー活動を通して感じたことなどを、勝手ながら、ひとりおしゃべりさせていただきます。 まずは、この1000ドルというベーグルに、ワタクシのキャラを理解してくださったうえで、 よくぞ、1000ドルのベーグルに寄付を呼び掛けたもんだと、信頼して感銘して(?)寄付してくださった皆様へ、今一度、この場を借りて、お礼申し上げます。 Duke…

続きを読む