第17回(日本上陸スペシャル第2弾、現役男性CA田中ロウマさん)


第17回NYこりんごラジオ!

日本上陸スペシャル第2弾、オンエアされました!




今回、アメリカのレイバーデーにオンエアされた、こりんごラジオ、ジャパンスペシャルインターナショナルエディションの第2弾は、

世界の空をまたにかける、人気職業の、現役男性客室乗務員、CAの田中ロウマさん!

image2 (11).JPG

ロウマさんは、今後CAになりたい人のために、客室乗務員内定就活応援ブログを書いている人気ブロガーでもあります。

このブログは、CAを目指いしていない方にも、今後、人付き合いや、ネットワーキング、道徳的にも、読んでて、ためになるブログでして、

今回、NYこりんごラジオは、そのロウマさんにインタビューしたくて日本帰国を決めたのもあります!


ロウマさんから、濃厚なお話聞けたので、今回も、2部に分けての放送となります。

まず、ロウマさんが、CAになりたいと思うようになったキッカケとは?

当時は、まだスチュワーデスなんて、女性の花型職業で、

大学は、薬学部のある大学に進んで、卒業後は、あっさり大手の薬剤会社に就職。

そのロウマさんが、どうやってCAになったのか?

(ぜひ、ラジオで!)


ロウマさん、国内線から、国際線の外資系エアラインへ転職劇!

来れもまた、聞きどころ!


着実に、CAとして、キャリアを伸ばしていくロウマさんの、気づきや、日本に対する思い、また、その後の、CAライフ挫折談など、語ってもらいました!


今回、第一話は、順調にCAキャリアを伸ばしていくロウマさんの、思わぬ挫折と、人生の方向転換です。


人間は、ちょっとしたことで、急上昇もすれば、転落もします。

それも、全て、自分の選択によるものです。

お聞き逃しなく!


ブログラジオは、こちら!

第17回NYこりんごラジオ(現役男性CA田中ロウマさん、第1話)



購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

SNSもフォローしてね。
Twitter @nykoringoradio
Instagram @pancakeonmyhead
アメブロ「自由の女神になりたくて」もよろしくね。


この記事へのコメント