第12回(結婚破棄で会社設立?!NYダイエットコーチ黒田真理さん)


第12回NYこりんごラジオ、オンエアクラッカー



今回のゲストは、ダイエットコーチの黒田真理さん!

image1 (21).JPG

ついに、この方、呼んじゃった!ラブ

この方は、NY流 Clean Eating (正しい健康な食べ方)を、推奨して日本の皆さんに発信してるのよ!

まず、衝撃なことから言えば、お題の通り、


結婚破棄で、会社設立しちゃった彼女!


どういうこと?!?!?!

彼女が立ち上げた KARADAデトックス社

{9BFA86B0-C5EE-4719-98CB-EADC7FB95293}

で、こちらが、彼女の会社のモットー、

「ヘルシー、セクシー、ハッピー!」

{9E8A7A7A-8CA3-48C3-80A8-049824599954}

これは、真理社長のお父様からのメッセージだそうで、(放送聞いてね。)

クリーンイーティングで、ダイエットヘルスコーチングだけしていた彼女の勢は、止まらなかった。

KD社は、次々に、ヒット商品を連発して行く。

健康や食事、エクササイズを含め、ニューヨーク流のライフスタイルを肌で感じ取ってもらう大人の留学。

{56610CAB-C58B-40D5-8925-AC29E04CF893}

クリーンイーティングと伝えるだけじゃ足りなくて、

実際に、どういったものを、どう食べるのか、ただの料理教室ではない、クリーンイーティングを学べる料理教室を打ち出した!


 



コチラ、KDキッチン参加者の感想!

はい、わたくしも、参加しましたよ!

NYスタイル、KDキッチン参加体験報告


だけど、真理コーチはニューヨーク在住だし、

どうやって、日本の皆さんに。この料理教室、伝えるねん?!

{DE9AD289-15C8-4CB2-8C09-0A32D14A0DF3}

で・・・、

日本各地に KD kitchen のインストラクターの養成を始めた!!!!


スゴイっ!

賢いっ!


現在、日本には30名以上のKDキッチンインストラクターさんたちがいらっしゃるそうで、

主要都市では、この料理教室に参加できるそうです!


だからと言ってた、日本のインストラクターさん達だけに 任せきりではなくて、

3〜4ヶ月に一度のペースで、真理社長も日本に出向いて、セミナー等を開催している社長。

今回も、9月15日(金)東京銀座、24日(土)に大阪梅田にて、こちらのセミナー開かれますよ!

{B8E14D61-215B-4A8A-B5A8-75B203C06E7A}

セミナー詳細はコチラ →

(放送内では、東京銀座のセミナーは、9/1(金)となっておりますが、9/15(金)に予定変更されました。)


お近くの方は、ぜひ参加!

なかなか真理社長に会える機会なんてないですから、ぜひ この機会に!


と言うわけで、真理コーチ社長って、

なんか、経歴だけ見てると、人も羨むキャリアウーマンでしょ?


だけど・・・


アタシは、知っている。

真理社長が、初めから、こんなに輝かしい今や未来を築いてたわけじゃない!


5年前の、そう、2012年の9月10日(911の前日!)

めちゃくちゃ無名で、小さな、やや胡散臭さも感じる健康イベント 「ヘルシー、セクシー、ハッピー 」行なっていた!

当時は、無名過ぎて、「ヘルシー、セクシー、ハッピー」ってなんやねんって、突っ込みたくなるイベントで、ニヤニヤ汗

ほら、参加者 これだけ!

{B5F07420-3CBF-4027-BE33-48E004295BEF}

しかも、一人はKDコーチングの体験者だったから・・・ニヤニヤ汗

ニューヨークの夜景だけに救われたような、

今、思えば、違った意味で、めちゃくちゃレアで、プレミア付きのイベントだったけどね。


でもね、みんな、なんでも、こういうとこから始めなくちゃなんだと思います。


ブログ生き字引の こりんごさん、その5年前のイベント参加の記事も残ってる!

こりんご本人、人生に、もがき苦しんでいた時期だったので、ちょっと個人的にエモーショナルなブログだけれど、

そんなに、イベントを悪く言うような内容じゃなかったんでリンクするわニヤニヤ

911に進化を遂げる


この小さなイベントで、真理コーチと、指圧師こりんごは出会って、

しゃちょーの小さな体を揉みほぐしに来るたびに、

{429BE360-DCBB-40CC-84C8-E2BE24E4B8CD}


お互いの近況を話し合い、

彼女の夢が、どんどん大きくなって、ビジネスも大きくなって、そんな様子を、この5年間、影ながら目撃して来たわけですよ。


今回、改めて、彼女をインタビューして、

こう言う宝石みたいなキラキラした人が、いっぱい このニューヨークにいること、

一人でも多くの人にシェアしたいなと、このラジオは、はじまったわけだしね。


と言うことで、

なんで 結婚破棄で会社が出来たのかは、こちらを!

NYのヒゲ乙女社長のブログ

{D395BF8E-B074-418A-A70D-A68DDB0E0E41}

ヒゲ乙女社長が、自分でゼロから築き上げた会社設立までの道のりをシェアしてくれてますよ。

コチラが、真理さんの、メインブログ → 

真理さんを目覚めさせた本

魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫) -
魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫) -


じゃあ、知りたいでしょ?

結婚破棄で会社設立のわけ!

会社のモットーは、父からメッセージであった理由!

真理社長が、どうやってニューヨークにやって来たのか?

日米の健康に対するマインドの違い!

貴方が痩せない、金持ちになれない理由!


真理社長の人生の変貌やら、熱い想い、いろいろ聞き足りないくらでしたけど、出来る限り聞いて見たので、ぜひラジオ聞いてね。


購読無料!

NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

SNSもフォローしてね。

Twitter @nykoringoradio
Instagram @pancakeonmyhead
アメブロ「自由の女神になりたくて」もよろしく

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック