第5回(グローバルに生きる!GODIVA本社より大放送、デザインディレクター長谷川桂子)




NYこりんごラジオ第5回目っ!



今回は、なんと、ニューヨークにある、GODIVAの本社オフィスより大放送!


というのも、本日のゲストは、GODIVAで、デザインディレクターをされている長谷川桂子さんを番組にお招きしましました! (オフィスに招いてもらったのは、私の方ですが・・・。)

image1 (7).JPG

お招きにあずかって、インタビューまでさせてもらったのに、お土産のチョコレートまでいただきまして、

ラジオ放送はじめてよかった~!(そこがポイントか?)


超グローバルに働く桂子さんですが、ものすごく、丁重で、謙遜で、恥ずかしがりやな大和撫子な面もあり、

写真は、サングラス使用で、やっと顔出しアップOK頂きました!


では、桂子さんを招いての第5回NYこりんごラジオ、早速、行きましょうか?


わざわざ、お出迎えしていただきましたよ!

{19D00811-CCC4-4ECE-B36C-31AB607CC87B}

貴方、一般人が、こんなところ来るチャンスなんてないから、もう超ラッキーよっ!!!

{63D95A9D-E412-41A0-B7D3-7713EEBF1428}


こちらは、モデルルーム。
 
{1AE50DD2-515A-4E22-BF04-7E0F15690DEB}

お店のモデルルームなので、ここにあるチョコレートは、食べられないそうですが、

{78AC2E37-1041-40CB-B75E-04C252EB79FC}

会議室、待合室、休憩室、全てのスペースにグラスの器に入ったGODIVAのチョコレートが置いてあって、食べ放題!!!

(働いてる人は、食べたがらないみたいですが。)

こちら、オフィス、
 
{6FFFCAF5-E877-4567-A4B1-9F0936AA2BA2}

休憩室、

{2234A6C4-C706-4D18-9C83-FBDEBD2AC5F8}


で、今回、ラジオ放送のゲストである桂子さんのオフィス!

桂子さんは、個室オフィスを持つデザイナーさん!!!

{8311B94F-AF75-48F5-B5F4-1A9FBA0C5D4C}

オフィスは、長い時間を費やすので、リラックス出来るよう、アロマのいい香りが漂ってました!

{3FBCF8D6-FAD7-46C4-9B5D-BACB5B2C159C}


ラジオ収録は、超超広い会議室で起きないましたよ!

ここにも食べ放題GODIVAがっ!

{666E9122-AF2D-494A-BE2E-E099E110C2F4}


もう、夢の国だったよね〜。

って、放送内容に触れないんかよっ!

って、ツッコミ入るよね。ニヤニヤ


もう、魅惑の、GODIVAパッケージデザインのお仕事って、一体どんなんよっ?

興味あるでしょ?!

そこ、根掘り葉掘り聞いて来ましたので、

ブログで読むより、とにかく聞いてくれっ!

この業界の知らなかった 超Intaresting な話が聞けましたので、乞うご期待!!!


GODIVAで働く、超グローバルな桂子さんの お話し!!!!!

アタシ、感化されっぱなしでした!


興奮冷めやらず、GODIVA本社を後にすれば、
 
{EED2286C-1EE3-4A36-987B-F8D192B8C2DD}


もうエンパイアステートビルディングが、お疲れ〜って、待ち受けてるからね。



では、NYこりんごラジオ、来週も、引き続き、目白押しなジャパニーズニューヨーカーをゲストで お呼びして、皆さんの、NY生活をシェアしていただきますからね。

どうぞ、お楽しみに!


NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご

 


皆さんに、お願いっ!

このラジオを、たくさんの人に聞いてほしいと願っております!

ですので、ぜひとも、評価とレビューをいただければ、もっと番組向上にも繋がるし、

評価をいただければ、他の人の目に触れるチャンスも高まってきます。

ぜひとも、評価、レビューのご協力お願いいたします。

上の、iTunesリンクをクリックしていただけると、

こんな画面が出てきます。

(iTunesがない人は、iTunesのダウンロードが必要になってしまいますが・・・)

{6B540837-0196-40BE-909F-F568F1CA11DE}

ここから、iTunesを開くと、、こりんごラジオの、詳細、説明のメイン画面が出てきます。

{05C9DD45-1181-4B88-AFB0-4E14448E74B6}

その画面の、Rating and Reviewings ってところをクリックしていただけると、

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450677611

この記事へのトラックバック