第3回(好きなことを仕事にする!パティシエ 長谷川ティナ)


NYこりんごラジオ、第3回目を迎えましたっ!

今回は、アメリカの祝日メモリアルデースペシャルよ!



なんと、番組初のゲストをお呼びしております!

NY在住13年目、パティシエで、こりんごちゃんの元ルームメイトの長谷川ティナちゃんです!

image2 (3).JPG


ティナちゃんは、既に10年前に、「自分の好きなことを仕事にしよう!」と決意していました。

独学で、何もないゼロからのスタート!

趣味で好きだったお菓子作りを、仕事にするために、とにかく行動あるのみでした!

そんな、彼女のNY奮闘記に、感化されずにはいられないわよっ!


貴方、夢って、そうやって叶えていくものよっ!


こちら、ティナちゃんが、初めてパティシエとして働き始めた時に、初めて出場したお菓子コンテストで、2位を受賞した作品!

10940541_10203159874472542_8715449263809265590_n.jpg


こちらは、ティナちゃんが、趣味を仕事にすると決意し、本当に美味しいお菓子を作るお店で働きたいと思った時に、強く背中を押してくれ、パッションの涙を誘った曲。




こちら、ティナちゃんのお菓子、ほんの一例

10923598_10203154511498471_2453471052569985200_n.jpg11046274_10203631843391470_7874758116008439653_n.jpg

文字入りクッキー

1960069_10203476766434643_5818817372962997892_n.jpg


紹介しきれないから、ティナちゃんのFacebookで、チェックしてね。

彼女のFacebookから、お菓子の注文も承ります。

Tina Hasegawa Facebook ページ



NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご
[iTunes] NYこりんごラジオ「自由の女神になりたくて!」 - こりんご



Twitter @nykoringoradio
Instagram @pancakeonmyhead
こりんごのアメブロもよろしくね





この記事へのコメント


この記事へのトラックバック